新カメラにて

旧カメラはバッテリー寿命がき、更新必要。
新カメラを使って撮ると違いが判る。


スポーツカー
孫と長男は妻と長女の待つ神戸へ帰って行きました。

あじ1
アジリティのプルートです

あじ2
ジャンプ得意のプルート

あじ3
散歩

あじ4
ウェイトコントロールを怠っているけれど体重は増加していないです。

あじ5
黒と白のワンチャンと白黒ウェアーのプルートパパ

プルママ
久し振り散歩のプルートママ
関連記事

コメント

ご無沙汰しました!

毎日が慌ただしく過ぎて・・久し振りの訪問です
息子さんやお孫さんの帰省で楽しく過ごされたのですね
相変わらずのプルート君とのお散歩も楽しそうです

明日、青島に戻ります
又、ゆっくりとした生活が戻ってきます

Re: ご無沙汰しました!

一杯の想い出を身体に記して遠い処へ旅立つのですね。
青島での日記愉しみにしています。

お盆は皆さんご先祖、親戚親子、友人等の絆を確かめる機会ですね。
我が家もお墓参りと、親子の絆等で時の流れを感じました。

プルート君は相変わらずアニマルセラピーとしてかけがえのないワンチャンぶりを発揮しています。


> 毎日が慌ただしく過ぎて・・久し振りの訪問です
> 息子さんやお孫さんの帰省で楽しく過ごされたのですね
> 相変わらずのプルート君とのお散歩も楽しそうです
>
> 明日、青島に戻ります
> 又、ゆっくりとした生活が戻ってきます

プルママさん

お元気そうですね。良かった。
テニスウェアーが、お似合いだけど全く日に焼けていらっしゃらないのは、テニスは、休止中のままだからですか。
先日、以前のテニス仲間に電話をしたら最新の日焼け防止グッズを犬の散歩用に勧められました。
が、私は、そのグッズを5年前から使っているんです。
熱心に勧めてくれるので5年前から使っているなんて言えませんでした。

カワセミの写真が撮れてラッキーでしたね。

雨が多い夏でしたね。

テニスコートは久し振りです。体調は不調です、なので最近は自分で気になる病院の検査が多いです。多分精神的な物から来ているのでしょう。外に出ないでいるのでテニスは先生にも奨められています。この日は思い切り急いで散歩とパパさんの練習相手に行きました。ワンピースのテニスウエアの方が好きですが短パンの方が気にならならないですね。練習の試合は誘われますがしんどくなったので行ってません。自分ながら残念です。これから時々練習に前向きになりたいですね。雨が多かったですがそちらは大丈夫でしたか。
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード