今朝の散歩写真



久し振りにカワセミに遭遇カメラに収めることが出来る。
桜の木に止まっている蜂を撮って居る時飛行物体が眼に入る。
川面をみると、向こう岸の草むらに小さくカワセミを発見
プルートを係留しているすきにこちらの岸の川下に飛来し見失ってしまう。
残念に思いながら追跡してどこかに居るのではないかと探していると
やはり木の枝に止まっているカワセミをとらえる。
後ろ姿のカワセミは初めての写真です、羽毛が逆立っているように見えます。
背中のブルーがひときわ周囲に引き立ちますね。

久しぶり
ひと月前から二~三回見かけていtましたが今日は久しぶりカメラ携行時
嬉しい遭遇写真チャンスでした。

かわせみ1
今回はこちらの岸に止まっている後ろ姿の写真です

うしろ
カメラがあまり高級でないからこの程度で我慢しよう。

こんちゅう
蜂を撮ってみる。
昨日 養老猛司 の熱中時代 テレビで昆虫好きな彼に触発されたのかも・・

とんぼ
トンボの名称が浮かんでこない?

民芸店
ミクロネシア地方の民芸店の前で 本日休店日です!
原住民のカヌーをベンチに仕立てユニークな発想ですね
たいくつ
モデル犬のプルートはポーズに従順です。
昨日二人がかりでシャンプーしましたよ。

パパたいくつ
パパのモデル犬プルート  つまらなさそうな顔をしないで・・

北九州のお菓子
九州飯塚市の銘菓 南蛮往来 九州の旧友は、いつも息子が帰省に併せて贈ってくれます

白菊
猛暑の中たくましく花を咲かせている我が家の元気な白い菊
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード