日常の写真

お隣の県で自然の猛威に襲われて甚大な被害をもたらしている。
知人等が遭遇されている方は心配でしょうね。

プルートと朝夕の散歩時微風と日没に少し秋の気配を感じている。


仲良く
仲よく

良い顔
良い顔のプルート

ちらしすし
ちらしずしを久しぶりに作りました。

さっそうと
さっそうと

くちなし
季節外れのクチナシの花

B-787-9
今日のB-787-9です
夕刻散歩の帰り空港公園に寄りました。
ちょうど着陸してくるB-787-9をみつけてシャッターを押す

鶏頭
自邸の鶏頭が少しづつ大きく成っている。

菊
外庭の一角に菊を植えている。
先日きり花をお墓参りに持参しました。

ばら
小さい黄色のバラが夏の陽を受けて咲いていた。

朝の散歩
今朝の散歩時プルート君

プルパパと
プルパパと供に
関連記事

コメント

お知らせ

淡路島も朝夕、特に夕方の散歩で秋の気配を感じるようになりました。

製造中止になっていたHERO社製のフリスビー バブルス235の新バージョンが、入荷しています。
我が家は、アバウトマイドッグス(http://www.about-my-dogs.net)で、10枚注文しましたが、10枚まとめて購入するとココよりも少しお安くなるネットショップもありましたので、検索してみて下さい。
我が家は、飛び、犬の口に優しい、耐久性の三点で、満足しています。

Re: お知らせ

お知らせありがとうございます。
良い感じのディスクですね、購入検討してみます。

パル君、まゆまゆちゃん朝夕ほんの少し散歩が楽になりましたね。



> 淡路島も朝夕、特に夕方の散歩で秋の気配を感じるようになりました。
>
> 製造中止になっていたHERO社製のフリスビー バブルス235の新バージョンが、入荷しています。
> 我が家は、アバウトマイドッグス(http://www.about-my-dogs.net)で、10枚注文しましたが、10枚まとめて購入するとココよりも少しお安くなるネットショップもありましたので、検索してみて下さい。
> 我が家は、飛び、犬の口に優しい、耐久性の三点で、満足しています。
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード