お盆帰省

スポーツカー仕様車を駆って長男父子が4泊5日の日程で帰省した。
天候不順のため久万高原町へのドライブ&バーベキュウーは出来なかった。
孫、長男と3日間はプール、墓参り、今治来島海峡大橋ドライブ、玉川温泉、
自邸屋外バーベキュウーその他沢山のコミュニケーションを通じ
久し振り親子と孫の絆を残して今日帰って行った。
プルートは少し来客接客モードで大人しくしていた、今日からプルパパを独り占め
できるので嬉しそうな様子です。

1.jpg
プルートのキャッチシーン
いつものプルママとは異なるカメラマンです。

2
プルート君のハッスルプレーです。


3
ディスクの形状が少し崩れているがラバー製のディスクより上手く投げれます。


4.jpg
得意のジャンピングキャッチ

あな
ANA-787-9の着陸タキシング
流麗な機体が6メートル長くなりさらに美しくなって見えます。

bq
久万高原町バーベキュウーは天候不順のため諦めて自邸の庭でBQ
炭火での焼き肉は美味しかったと孫が云っていた。
プルートの背中の文様が剣菱の文様に似ている。

もも

山梨の桃は美味しさ日本一ではなかろうか?
とびきり甘いのは盆地で寒暖差が大きいからでしょうか?

はし
来島海峡三連大橋の糸山公園にて
神奈川県逗子市からのサイクリストと会話し、お二人カメラのシャッターを押してあげる。

とくぎ
ピアノを弾いてほしいとプルママが息子に頼み、愉しんだ。

くうこう
ANA東京便16時40分松山着
B-787-9

jal.jpg
JAL○○便

きずな
おまけ プルートと供に
関連記事

コメント

お盆を

ご長男やお孫さんと過ごされたのですね。
お孫さんが、随分成長されていて驚きました。
ご長男は、プルートママさん似ですね。
モザイクがかかっていてもそう見えます。
今年は、8月に入ってからも異常気象が続いていますが、ご長男の帰省には、影響が、なかったのですね。
良かったですね。
うちも来夏は、孫姫が一歳になっていますから、庭でBBQを楽しみたいです。

さっき息子から短いけれど満足されたと、お盆帰省の感謝メールが届きました。
一緒に食事できることは愉しいですね。
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード