今日の松山空港

夕刻プルートと散歩に行き帰路空港南公園に寄ってみる。
B-787-9を撮影はプルートママに任せて私は若いマニアさんに話しかけます。
彼は某航空会社のG社員だそうで7月九州から転勤されたそうだ。
松山の印象は空気が綺麗ですと云われて工業地帯の北九州に比べて
空気が綺麗なのかもしれない・・・
(もしかしたらと思っていた加油さんに会えなかった・・)

ANA787-9


3.jpg


2.jpg


ぷる


furi-2.jpg


フリー
関連記事

コメント

不順なお天気ですね

台風11号の被害は、無かったでしょうか。
その後もスッキリ晴れる日が無くて、秋雨前線が、下りてきたようなお天気が続いていますね。
プルート君は、飛行機の轟音は、平気なのですか。
次は、加油さんに会えるといいですね。

Re: 不順なお天気ですね


雨台風台風11号招かれざる客でしたね~

高知、徳島の被害はたいへんだったですね~

すっきりしないお天気ですね~
孫達との山行きは諦めて今治へドライブと温泉にいきました。

プルートは音に対して全く平気です、ボビーは小さい花火にも恐怖でした・・

加油さんとは会って色々お話、したいのですが彼は忙しい方のようです。




> 台風11号の被害は、無かったでしょうか。
> その後もスッキリ晴れる日が無くて、秋雨前線が、下りてきたようなお天気が続いていますね。
> プルート君は、飛行機の轟音は、平気なのですか。
> 次は、加油さんに会えるといいですね。
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード