ボーダーコリーの友達

先日話しかけられたボーダーコリーのルイ君に会いたくなってプルートを
連れて会いに(散歩)に行って来ました。ルイ君は人間に対しては癒やし犬
です、しかしワンチャンにはなかなかフレンドリィーでなくてせっかくだけれど
プルートとのツーショットはできませんでした。場所を変えてまたの機会に仲よく
ツーショットなどを撮りたいです。

偶然淡路島の瓦葺きに出会いました。
ルイ家は先祖代代のお家です、旧家を修復して今頃には貴重な民家を維持しています。
綺麗な瓦ぶきは愛媛産菊間瓦でなく、京都に行った時SAで眼にした淡路島産の丸瓦が
気に入って旧家にふさわしい瓦を用いたそうです。 淡路の○○さんを思い出しました、私は
この瓦のこと初めて知りました(*^_^*)

ルイ君に関する偶然の出会いが今日はもう一度ありました。
夕刻散歩時、近所のドラッグストアーから出てこられた4人の若い女性がプルートを
見て、ボーダーコリーと云ってました、K学園の学園祭の帰り路と云われたのでもしかしたら
ボーダーコリーのシャンプーにK学園で友人のワンチャンがお世話になっていると話すと、ルイ君じゃないですか?
と云われ偶然の出会いに驚きました。 ルイ君はいつもK学園で学生さんにシャンプーモデル犬
としてお世話になって居るとルイママさんから今日聞いたばかりでした・・・


I家
ルイ君のお家にお邪魔しました

うわっつ
ボビーに似たセラピータイプのルイ君
覚えていてくれたのかなぁ~

セラピー
京都のお兄ちゃんが会いたがっているそうです。

フレンド
マイク君の子供です。
マイク君とは数年会っていません、会いたいですね~

ルイ君
フワットした毛並みがとてもソフトです
今日この後、夕刻散歩時ルイ君をシャンプーしているK学園の
学生さんに会いました、ルイ君の名前を覚えていました。
偶然が続いて発生した一日でした!

淡路島かわら
素晴らしい瓦葺きの民家(納屋)?
偶然淡路島産の瓦と聞き驚きました。

偶然
立派な瓦ですね~

お寺

帰りになじみのお寺に寄りました。
ハス
蓮の花が綺麗に咲いていました。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード