漱石文学研究会と日英協会

土曜日「坊っちゃん会(漱石研究)」第100回読書会の記念日でした
坊っちゃん発表100周年を記念して読書会を発足、毎月欠かさず開催して8年
継続してきました。E新聞社から取材に来られていました。
散歩コース知人から今朝の新聞にプルートパパ&ママが漱石研究会
頑張っていますね!とメールの知らせがありました。

今日は愛媛日英協会総会、講演&懇親会が某会館で開催出席しました。
T教授さんの「英国とインドの今昔」講演は充実内容豊富でもっと聞きたい話方でした。

100回記念


喫茶坊っちゃん


和服2


パートナー



くつろぐ

日英
関連記事

コメント

新聞

うちにもマグカップと一緒に同梱して下さってありがとうございました。
よく新聞記事に取り上げられるのですね。
プルママさんは、本当にお着物の着こなしが、お上手ですね。
プルパパさんの淡い色のジャケットとお着物のママさん、お似合いですよ。

ワカメそうめんの食べ方、参考にさせていただます。
美味しそうでした。

書き忘れました

以前、廃番になったフリスビーの代わりのが、発売になったらネットショップから連絡が入るので、プルート家にもお知らせしますと言っていましたが、ショップから連絡が無いままなので、廃番になったフリスビーとよく似たタイプと思われるのを同じショップから購入しました。
が、イマイチ飛びが良くなくて、一回の使用で歯形が付いてしまいました。
パルが、キャッチした瞬間の音も歯に負担がかかっているんじゃないかと心配になるような音です。
うちで使ってみて良ければお勧めしようと思っていたのですが、残念ながらプルート家には、お勧めできないです。
廃番になったのが、色々な面で最高だっただけに残念です。

Re: 新聞

まだ読書会100回記念のローカル新聞の記事を見ていません,
朝日新聞は漱石「こころ」発表100周年を記念して再掲載しています。
明治は遠く成りにけりと云う言葉を昭和40年頃耳にしましたがあれから
また40年経ったのですね~

ワカメそうめん美味しかったです!
タマネギスープもこれから楽しみにしていますよ。

フリスビーディスク柔らかくて上手く飛んでくれる物はなかなか無いですね.





> うちにもマグカップと一緒に同梱して下さってありがとうございました。
> よく新聞記事に取り上げられるのですね。
> プルママさんは、本当にお着物の着こなしが、お上手ですね。
> プルパパさんの淡い色のジャケットとお着物のママさん、お似合いですよ。
>
> ワカメそうめんの食べ方、参考にさせていただます。
> 美味しそうでした。
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード