動物病院へ行って来ました

フラリア検査そして予防薬とマダニ駆除薬を処方箋して戴きました。
フラリアの検査結果は異状なしです、マダニは毎月一回の処方必要です。フラリア一年間分のお薬とマダニ二回分の処方箋を受け取りました。 O動物病院医師は良心的なお方なので患者さん飼い主に人気です。 このシーズンは沢山の来院者で交通駐車警備員を雇って居るほどです、今日も沢山のワンチャンでスピーデイな診察時間にも拘わらず随分な待ち時間であった、供えあれば憂いなしと思って動物を飼うための責任ですね。

ぷる
夕刻のひとときプルチャン

おくすりです
マダニ駆除薬 

フラリア
チョコレート味のフラリア感染除去薬

美術館に
E大学交響楽団 演奏会前に美術館に入ってボナール、クールベ、コロー、野間仁根等の絵を見ました。
関連記事

コメント

ありがとうございました

貴重なお時間を割いて心を込めてヴィヴィを描いて下さってありがとうございました。
以前、神戸で買ってそのままになっていた額があり、それに入れて飾っています。
何年か経って額から出した時、プルートパパさんが、どんなお気持ちで描いて下さったのか、思い起こせるように添えて下さったお手紙もそのまま額に入れました。

プルート君のかかりつけの動物病院は、駐車場に警備員さんがいるくらい大盛況の獣医師さんなんですね。
うちは、ネットで一年分のお薬をまとめ買いしているので、ヴィヴィの分が、ほぼ一年分余ってしまいました。
昨夜計算してみると何とか有効期限内にパルに使ってしまえそうです。

Re: ありがとうございました

ヴィヴィ君の雄姿を追憶する時、一役経てると嬉しいです。
額装して戴き光栄です、ありがとうございます。

これからの季節は害虫対策を忘れないようしていこうと思います。





> 貴重なお時間を割いて心を込めてヴィヴィを描いて下さってありがとうございました。
> 以前、神戸で買ってそのままになっていた額があり、それに入れて飾っています。
> 何年か経って額から出した時、プルートパパさんが、どんなお気持ちで描いて下さったのか、思い起こせるように添えて下さったお手紙もそのまま額に入れました。
>
> プルート君のかかりつけの動物病院は、駐車場に警備員さんがいるくらい大盛況の獣医師さんなんですね。
> うちは、ネットで一年分のお薬をまとめ買いしているので、ヴィヴィの分が、ほぼ一年分余ってしまいました。
> 昨夜計算してみると何とか有効期限内にパルに使ってしまえそうです。
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード