読書会の帰り

月例の「坊っちゃん会」漱石研究会、読書会に行った。今月は「思い出すことなど」第5,6章 特に5章は含蓄豊富な内容と思った。今日はカメラを持って行かなかった、
帰宅後プルートとショット。隣人から新鮮な蛸を戴く、蛸飯、蛸酢、タコ天、蛸寿司を二日に分けて食す、活がレシピは調理し甲斐があります。

図書館


図書館にて


座敷にて


和服


プルートと


ハイローチェアー


カラー


あじさい


パパと


たこ料理
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 和服姿

モコポリさん、こんばんは。ありがとうございます。ある会に行くときに急に思いつき若い時の着物出して着ることになりました。実はその日はしんどくて欠席するつもりだったのですが。着付け教室は行ったことがないのです。母からの見よう見まねで自己流です。帯だけは主人に手伝って貰っています。若い時は面倒で全くその気が無くて今頃になりもったいない気持で恥ずかしながら着ています。


> 奥さまの和服姿、とても素敵ですね!
> ご自分で着付けられるとか・・・
> 私も若い頃は着付けを習って、和服を着ていましたが
> 今は全く来ていません
>
> 私も着てみたくなりました
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード