犬にとっては暑い時期になってきました

日中も部屋の中でゴロンとしているプルートです。
夕刻車でいつもの散歩場所に出かけて運動をさせている、
プルートは最近は脚の不具合症状を示さないので一安心している。
ヴァリケンケージを玄関に置くことにした、屋外の犬小屋と大きさに
ついて気になって調べてみる、殆んど同じサイズであった。

ケージ
ヴァリケンーケージ 三頭飼いをしていた頃の名残でケージはまだ残しています。

アマリリスが咲いた
アマリリスが今年も咲きました・・

アマリリス
午後のティタイムに僕もケーキなど少しもらっています(*^_^*)

アカンベー
アッカンベーの舌を出した瞬間

ブラウンアイ
アーモンドアイのプルート

午後
アップ

いつもの
いつもの散歩

プルートとパパ
プルートパパッチ

それっと
それっとジャンピング
ドッグキャッチ
ドッギキャッチをしようとしているパパ

素晴らしい
興奮状態のプルート君

IMG_0802.jpg
帰り
散歩の帰り 楽しかった?

これから
これからイチゴジャムに挑戦
梅は今年は何にしようか困っている!
関連記事

コメント

梅の蜂蜜漬け

梅は蜂蜜漬けがお勧めです
シロップは水やソーダ水で割ってドリンクに
残った実はかじって食べてすてるとこなしです
ずっと以前に夏バテをして
この梅の実をかじって元気が回復して以来
毎年作っています

Re: 梅の蜂蜜漬け

蜂蜜漬け良いですね~
今年はもう梅酒にしてしまったので来年作ってみますね。

> 梅は蜂蜜漬けがお勧めです
> シロップは水やソーダ水で割ってドリンクに
> 残った実はかじって食べてすてるとこなしです
> ずっと以前に夏バテをして
> この梅の実をかじって元気が回復して以来
> 毎年作っています
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード