プルートとパパ&ママの日常

23日はプルートのお客様が来訪されました。
プルちゃんと呼んでくれます、近くの病院の帰りにいつも会いにきてくれるのです。
プルートはすっかりSさんご夫婦に懐いて可愛がってもらっています。

23日、元会社のOB会を道後「大和屋」で実施、懐かしい顔、貌(^-^)にタイムスリップ
70名は時間を惜しんで親睦を重ね、次会の予定を楽しみに散会。

元会社のゴルフ場跡地の草むらを綺麗に刈り込んでいました、プルートは気持良さそうに
走る。

OB会
写真屋さんに気づかれないように・・
本店
大和屋本店前

能舞台
此処には能舞台が有ります

大和や
大和屋にて

道後
夜の道後温泉本館観光客を沢山見かけました、
行く時電車の揺れによろめいた私を気遣って戴いたシニアご夫婦と道後駅
で降りる時、兵庫三田からと聞き、もう少し話したかったけれどそのまま別れました。

おみやげ
Oyakiーおやき
大和屋ベジスイーツ
JAL国内線ファーストクラスの機内食デザートとして採用されたそうです。

あまいもの
お茶菓子に最適かも

ひとやすみ
ひと休み

ハイポーズ
プルートと供に

疾走
疾走するプルート

ヤン父さん
ヤン父さんにような耳をしているプルート

ウェイト
パパたちのテニスを眺めているプル^ト

くまちゃん
乗鞍で買った少し高価な民芸品の藁靴と熊のプーさん

おすし
オマケ
またまたちらしのお寿司
関連記事

コメント

盛大なOB会ですね

OBがこんなにたくさんお集まりになるなんて素敵な会社にお勤めだったのですね
「大和屋」は松山に住んでいましたが知りませんでした

↓「人は閑適の境界に立たなくては不幸だと思う」
深い一節ですね
心にメモしました

Re: 盛大なOB会ですね

v-22
東京、大阪、広島など遠方からの参集者で賑やかでした。
「大和屋」は「ふなや」の次に有名な旅館だと思います。

 心にメモしました
ありがとうございます。

漱石の「こころ」は朝日新聞掲載100周年で今、朝日新聞創刊135周年
と合わせて盛んにアピールしていますね。
漱石の「思い出すことなど」は読む程に小生の人生に符合でき考えさせられますね。

> OBがこんなにたくさんお集まりになるなんて素敵な会社にお勤めだったのですね
> 「大和屋」は松山に住んでいましたが知りませんでした
>
> ↓「人は閑適の境界に立たなくては不幸だと思う」
> 深い一節ですね
> 心にメモしました
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード