許して!!ボビーとミッキー

昨日プルートは左足を少し変に持ち上げている事に
気づき病院に診察に行った、朝の散歩時にフルスビー
を三回したけれど帰り道はなにも変調はみられなかった、
私が昼寝三時間したあと変調を来した、
診察結果は足首を挫いたのではないかという診察結果
痛み止め注射と五日間の飲み薬投薬なり、
今日の病院はミッキーの亡くなる前に来院してから
二年ぶりのI医院です。
”ボビーは舀血性貧血症で亡くなりました”と云うと”
ああバベシアですね”と返答された。
しまった!この病院でバベシア処置方法をしていただければ
ボビーは助かったかもしれないと後悔する。
そしてミッキーの時もこの病院を転院せずに通院していれば
エコー装置を持っているので早期手術ができミッキーも助かった
かも知れない、私の悪い性格がそうさせたと自責している。
(看護士さんに当院はエコー装置がありますか?と聞き判明)
(O医院はエコー装置を設置していない)
関連記事

コメント

どうぞ

ご自分を責めないで下さい、ミッキー君もボビー君もパパさんのことを責めたり恨んだりしていないですよ。
お家にいる間、可愛がってもらったことに感謝しながら、虹の橋の向こうから、プルート君を見守っているはずです。
プルート君、お大事に。
大好きなフリスビーは、しばらくお休みですね。

Re: どうぞ

まゆまゆさん、ありがとう
月日と歳月がめぐってもまだ忘却の川を渡れません。
眼が潤んできます。
虹の橋の向こうで楽しく遊んでいるでしょうか・・・・


> ご自分を責めないで下さい、ミッキー君もボビー君もパパさんのことを責めたり恨んだりしていないですよ。
> お家にいる間、可愛がってもらったことに感謝しながら、虹の橋の向こうから、プルート君を見守っているはずです。
> プルート君、お大事に。
> 大好きなフリスビーは、しばらくお休みですね。
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード