カーネーションとプルート&家族

今週の第一曜日母の日です・・
カーネーションは母に感謝の気持ちを伝える贈り物
今年も戴きました。

久し振りに鈍川温泉へ親子水入らずで訪れました。
美人の湯と謳われる、肌がすべすべする弱アルカリ性温泉に心身が癒やされました。

孫のH君応募採用されたプロマイドがハリッコされたワオンジェット松山に飛来すること
が分かり急いで空港に行く、残念ですが近づかないと望遠では確認の写真は難しいです。

カーネーション
カーネーションプレゼント
感謝しています

ワオンジェット
ワオンジェット
四国地図の徳島付近にプリントされています。


プルートとかぞく
家族の一員プルート

タケノコ
筍の好きなプルートパパです。
筍寿司と煮ものです、美味しく出来てちょと過食しそうです。

ふるさと風景
鈍川温泉に行って来ましたが、途中峠から故郷の近くの海を望む風景です。

関連記事

コメント

筍寿司

とっても美味しそうです
梅山釜の器に映えますね

我が家のシェフもいつか和食に目覚めて欲しいな~(*^_^*)

母の日

ママさんは素敵な母の日を過ごされたようですね!

パパさんのお料理で1日を過ごせるなんて最高です!

私たちは今日から旅行に出かけますので
ブログはしばらくお休みさせて頂きます
お土産話を楽しみにしていて下さいね

Re: 筍寿司

ありがとうございます。
砥部焼の梅野製陶磁器を昔からづっと愛用しています.

御主人シェフの洋食プロなみですね!!



> とっても美味しそうです
> 梅山釜の器に映えますね
>
> 我が家のシェフもいつか和食に目覚めて欲しいな~(*^_^*)

Re: 母の日

先日ドライブした時、綺麗な海岸でアカシアの花が一杯咲いていて
甘い香りを周囲に漂わせていました、青島日記のブログを思い出し
採取して帰り、ホットケーキミックス
の粉を用いてテンプラにして食しました、甘い香りとケーキー風な歯触りと食感
は格別でした(*^_^*)プルートママの今一番気に入っている、中国の旅行先
土産話大変興味深く期待しています。

> ママさんは素敵な母の日を過ごされたようですね!
>
> パパさんのお料理で1日を過ごせるなんて最高です!
>
> 私たちは今日から旅行に出かけますので
> ブログはしばらくお休みさせて頂きます
> お土産話を楽しみにしていて下さいね
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード