バラとプルート&花、時計など

佳いお天気です、しかし一昨日はPM2・5の警報が出ていたようです。
我が家の狭いスペースに7種類の花達が初夏の季節を告げています。

朝の散歩時カラスがヒマラヤシーダーの枝に巣を作って居たらしい、巣から落ちた
二羽の赤ちゃんが巣から川面に落ち、飛び立てなくてコンクリート川岸に三日間体力
がつくまで過ごしていた。今日やっと残りの一羽が飛び立った。

バラとプル
蔓バラと奥にプルートを配して

バラと松
バラと門被きの黒松

ハニーローズ
黄色の蜜の薫りのバラ

名無し花
名前が分からない白い可憐な花以前裏の家に住んでたご夫婦さんが育てていたのをもらった鉢植えです。

高山植物
高山に生息する花らしい。

パンダスミレ
パンダスミレの花がカワイイですね。

クマのプーサンとプルート
クマのプーサンと眠そうなプルート君

朝の散歩
昨日の朝の散歩松江橋の元で

ベルトリング航空時計
ブライトリング航空時計、時計が大好きで沢山持っているようです。

お宝時計と新ニコン
長男Yさんのお宝時計を付けさせてもらって、ニコン一眼レフカメラと一緒に。今までのはかなり使用したのでやはり写りが違うようです。我が家のカメラは古くなったので一眼レフが欲しかったけれど、連休に長男が飛行機で帰省した時にプレゼントしてくれたので嬉しかったです。

タケノコずし
帰省息子に筍寿司を作ってみました。連休明けには,孫さんは沖縄に修学旅行で何かと忙しそうです。

カラスのあかちゃん
巣から川面に落下し飛べなくて3日間川岸にじっとしている赤ちゃんカラス
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード