「○○会 年次総会、春の例会」開催

今年度初の例会と総会を子規記念博物館で執り行った。
事務局のプルートパパは準備と進行の大役を終えてホットしています。
Y会長は今年で会長役を退任せられました。
15年間お一人で会を切り盛りされてきました大変ご苦労様でした。
この会が今後も衰退せずに引き続き維持する為には
どうすれば良いか、全員が一致協力し、努力しなければならないだろう。
県外のかたも出席されました、


華
会長様に記念の花束を贈呈いたしました。

子規
子規記念博物館の銅像

小学生
愛媛三曲協会の定期演奏会
プログラム一番小学生たちの素晴らしい演奏です

ちらし
オマケ 
ちらしずし
美味


城山

美術館に知人の出品作品を観に行きました。
関連記事

コメント

ご活躍!

最近は小テストが続き・・準備に気忙しく
コメントを残せずに失礼していました

パパさんは本当に多岐にわたってご活躍なのですね
元気の源はブートとの遊び?でしょうか
可愛いブルートと楽しく遊んで
益々お元気になられますように!

お料理は自己流ですか?
それとも料理教室で勉強されましたか?
料理の方もレパートリーが広いので羨ましいです!

Re: ご活躍!

いらっしゃい!
留学生は大変でしょうが、楽しくお過ごしの様子
羨ましいです。

下手の横好き・・ですよ。
全て○○もどきばかりです。
お魚料理はお魚やさんで教えてもらいましたね。
作りたい料理はインターネットとかで学びます。
化学実験などでハンドリングは慣れています・・・
元気の元はプルートコンパニオンのお陰です。


> 最近は小テストが続き・・準備に気忙しく
> コメントを残せずに失礼していました
>
> パパさんは本当に多岐にわたってご活躍なのですね
> 元気の源はブートとの遊び?でしょうか
> 可愛いブルートと楽しく遊んで
> 益々お元気になられますように!
>
> お料理は自己流ですか?
> それとも料理教室で勉強されましたか?
> 料理の方もレパートリーが広いので羨ましいです!
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード