プルートと供に

自分達健康とプルートの散歩に夕刻いつものコースに出かけます。
日中時間も長くなり、夕刻五時ころ出かけても十分楽しめることが出来ますね。
今日はウグイスが半ば上手く鳴いたりそうでもなかったり心地よく鳴いている。先週は
トンビが近くに巣を作っているらしくピーヒュルヒリュルと上空を二羽ほど旋回していたが、
今日は見かけなかった。草むらも近頃の穀雨で背丈が伸びてきてこれ以上伸びて欲しくないと勝手
な事を思ってみたくなる。
プルートの前脚はいたって力強く丈夫そうに見えるが、後足はどちらか言うと脚力は少し劣る
ような気配がしないでもない、考えすぎかなぁ~

仲良し走り
ジョギングをするぱぱとプルート
パパは脚力は一番自信がある
小さい時から野山を走り、学生時代は自転車で会社生活の中ころから駅伝練習で鍛えたから
筋肉と関節は少々の痛みは矯正療法で治すようにしている。

狙い
斜度のフォームで疾走しているプルート

最後
獲物をとらえるプルート

形相
耳を弾ませて疾走瞬発速度は時速30キロくらいか??

嬉しい走り
チィエルッテイのウェアーは今の草むらグリーン同系色で落ち着いてみえます


愛情
プルート太り過ぎじゃないかな~パパはプルートを抱くと重さが堪えます(>_<)

凄い顔
プルートの真剣な貌に笑ってしまいそうなパパです・・・

テニスコート

テニスコートでおすましのプルート君

シュワッチ
ママせっかくナイスキャッチしたのに  シュワッチ~ 画面右不足デチュよ~

お得意
ジャンプキャッチで脚力アスレチック

サーブ

パパの下手くそサーブーです (プルートがそう思っているらしい)


得意
サーブは不得意ではないパパなんです。

鯛飯
久し振りの鯛飯ごちそうさま

ミートソース
手作りミートソースを初めて作りました。
お味はまぁまぁでした、次回は濃密な味に挑戦するつもりです。

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード