今日の写真

今日の写真
昨日は文学の會、会報発送準備の為色々と作業に時間を費やす。
プルートのシャンプーを実施 プルートはシャンプーを嫌がらない
本当に扱いやすいワンチャンです。ドライヤーを済ますといっそう、フワフワした良い
毛並みに惚れ惚れします。

ブログ画面不調につきテンプレート更新してみました。


2葉桜
さくらの花びらが辺り一面にピンク色に染まって美しい
花びらが落下した後には、うす黄緑の若葉が出始め春の陽光を
受けている。


4葉桜
ノーリードのプルートはパパから距離を保って歩行します。

2桜

台湾台中市の読書会グループから戴いた友好のお土産
素敵なブック栞です

6葉桜

葉桜となってしまったさくら樹



1桜

プルートと寛ぐママです
関連記事

コメント

シャンプーは

プルート君は、本当にいい子ですね。
うちは、ヴィヴィが、ドライヤー嫌いなので、パルまで嫌うようになって、シャンプー後は、バスタオルとシャムワウで、拭くだけでおしまいです。
桜の花が終わった後の葉桜の季節もイイですね。
プルートママさん、お痩せになったのではないですか。
ヴィヴィやパルが、ママさんの夢に出演させてもらえて光栄です。

↓お孫さん達の成長ぶりにビックリです。
特に上のお姉ちゃまは、見違えてしまいました。
ミッキー君やボビー君と一緒に少し怖々といった感じで写っていた幼い頃の写真を思い出します。

Re: シャンプーは

ヴィヴィ君は音に敏感でしたか?ドライヤーの音を敬遠されるのかな?
ボビーは花火等を凄く嫌っていました、プルートは全く気にしませんね~

葉桜も趣きがあり佳いです。それと華吹雪は何とも言えない妙な気持になりますね。

この数年加齢気味です・・・

今日、市の広報紙に比較的近くの総合公園に待望のドッグランオープン記載
を目にしました、300坪と270坪の大型犬用、小型犬用開設、便利になります。
ここは以前散歩も禁止の公園でした。


> プルート君は、本当にいい子ですね。
> うちは、ヴィヴィが、ドライヤー嫌いなので、パルまで嫌うようになって、シャンプー後は、バスタオルとシャムワウで、拭くだけでおしまいです。
> 桜の花が終わった後の葉桜の季節もイイですね。
> プルートママさん、お痩せになったのではないですか。
> ヴィヴィやパルが、ママさんの夢に出演させてもらえて光栄です。
>
> ↓お孫さん達の成長ぶりにビックリです。
> 特に上のお姉ちゃまは、見違えてしまいました。
> ミッキー君やボビー君と一緒に少し怖々といった感じで写っていた幼い頃の写真を思い出します。
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード