神戸、横浜の息子達

神戸、横浜の息子達から写真が届きました。
今は孫達の成長が一番の楽しみです。

豪仁
工作と絵を描くことが上手な小学校5年のH君

ワインジェット
WAONNジェットのペインテングに応募採用されている機体を撮影に行ったパパさんですが、あいにくペインテング
サイドの写真撮れなかったそうです。
松山に飛来した時プルートパパは撮りに行こうと思っています。

伊丹にて
伊丹空港にて

怜愛

横浜のRちゃんとR君
Rちゃんは今年から小学校です。
傑作
H君の入賞絵画
関連記事

コメント

ちょうど小学生の高学年に教えるものなのですがこれはもしかして細かな砂に色を付けて貼るサンドアートではないですか?
もしそれだとしたら家の末娘もこのジャンルで賞を取りましたよ。
今も額に入れて飾ってあります。
小学生の時に賞を取ると美大に行くと言う確率が高いのですが(私もむすめもそうなので)
お孫ちゃんも将来美大に進んだりして。

Re: タイトルなし

確かに砂絵と云っていました。
私は一度も砂絵を見たことが有りません。
神戸の孫くんはとにかくこつこつと、やることが好きなのです。
ポスターなど良く応募しています。
市の公共下水道のマンホールにも入選され実物を見ました。
美大は難関ですよね・・・

> ちょうど小学生の高学年に教えるものなのですがこれはもしかして細かな砂に色を付けて貼るサンドアートではないですか?
> もしそれだとしたら家の末娘もこのジャンルで賞を取りましたよ。
> 今も額に入れて飾ってあります。
> 小学生の時に賞を取ると美大に行くと言う確率が高いのですが(私もむすめもそうなので)
> お孫ちゃんも将来美大に進んだりして。
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード