プルート散歩

暖かくなり日照時間も長く絶好の季節がやってきた。

散歩大好きなプルートを写真に収める

14テニス



10テニス



11テニス



12テニス



13テニス



16テニス



17テニス



1テニス



3テニス



5テニス



6テニス



7テニス



9テニス



8テニス



8台湾

プルパパが以前に松山の全日空ホテルで愛媛日英協会創立20周年の時に思い切って少しの時間をみて英大使ご夫妻に話しかけました。大使夫人がとても素敵なネクタイだと言って下さったそうです。忘れられない想い出のネクタイです。プルママも色合いが気に入っています。

5台湾

着物を着て行く予定で前日用意してたけれど、朝早い時間だったので時間に遅れそうだったので洋服にした。
短い時間だったけれど楽しい交流でした。とっても和やかな人たちでで親しみを感じました

1台湾


a href="http://blog-imgs-64.fc2.com/b/l/o/blogkiku/201403192235515b0.jpg" target="_blank">3台湾



台湾台中読書会77会長さんと挨拶,言葉は分からなくても親しみを持つことが出来ました。皆さんしっかりしていて日本文学の事等よく勉強しているのには驚きました。



19台湾
関連記事

コメント

こんばんは

こちらでは初めてコメントさせていただきます、福岡在住のwraです。

台湾の方は本当に親切ですし、理性的に話をされる方が多いと思います。

私は結構現地を旅する方ですが、なかなか知り合いはできない方です。こうして出会いが沢山あるというのは、非常に良い事だと思います。

Wraさんへ

コメントありがとうございます。

世界で日本の一番の理解者友人は台湾かも知れませんね~

九州は良い所ですね、住んでみたいです・・・・


> こちらでは初めてコメントさせていただきます、福岡在住のwraです。
>
> 台湾の方は本当に親切ですし、理性的に話をされる方が多いと思います。
>
> 私は結構現地を旅する方ですが、なかなか知り合いはできない方です。こうして出会いが沢山あるというのは、非常に良い事だと思います。

Re: こんばんは

> こちらでは初めてコメントさせていただきます、福岡在住のwraです。
>
> 台湾の方は本当に親切ですし、理性的に話をされる方が多いと思います。
>
> 私は結構現地を旅する方ですが、なかなか知り合いはできない方です。こうして出会いが沢山あるというのは、非常に良い事だと思います。

Re: Wraさんへ

> コメントありがとうございます。
>
> 世界で日本の一番の理解者友人は台湾かも知れませんね~
>
> 九州は良い所ですね、住んでみたいです・・・・
>
>
> > こちらでは初めてコメントさせていただきます、福岡在住のwraです。
> >
> > 台湾の方は本当に親切ですし、理性的に話をされる方が多いと思います。
> >
> > 私は結構現地を旅する方ですが、なかなか知り合いはできない方です。こうして出会いが沢山あるというのは、非常に良い事だと思います。
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード