パソコンめちゃくちゃ重くて・・・

パソコンメチャクチャ重くなって書き込み更新に弊害を期している
いつの間にか毎日が過ぎ去っていた。

ジョギングに時々出かける、ほんの僅か昔の脚力を感じる程度にアップしている。

先日子規記念博物館に講演に来られた末延芳晴氏の要請で坊っちゃん会メンバーとのお話会に出席する。近世文学、中国文学、種々音楽分野について意見を交わしました。外国に20数年滞在され、カメラにも博識興味をお持ちだそうで、ブログに素晴らしい写真を拝見しました。

走る

関連記事

コメント

パソコン

長く使っていらっしゃるのでしょうか。
しっかりバックアップを取っておいた方がよさそうですね。
空港のJAL機と背景の四国山脈の画像は、有りそうで無い景色で綺麗ですね。
ディスクの一人投げ一人撮り画像を拝見しました。
ピントが、しっかり合っていてお上手。
末延芳晴氏のblogをこれから検索してみます。

Re: パソコン

バックアップしておかなければならないと責任感を感じました。
某会の事務局を昨年から任せられたので会の重要資料をバックアップ
することにします。ありがとうございました。
末延芳晴氏は現在京都在住です、花、植物の接写、遠景写真は素晴らしいです。
接写用カメラ、遠景用カメラを上手く操作されています、勉強家ですね。
是非ブログ(2つ)見て下さいね。

空港公園は飛行機マニアの楽園、息抜き場所です。
皆さん無線傍受して色々と情報収集しています。
全国の空港のなかでも見晴らしの良い空港公園のひとつでしょうね。





> 長く使っていらっしゃるのでしょうか。
> しっかりバックアップを取っておいた方がよさそうですね。
> 空港のJAL機と背景の四国山脈の画像は、有りそうで無い景色で綺麗ですね。
> ディスクの一人投げ一人撮り画像を拝見しました。
> ピントが、しっかり合っていてお上手。
> 末延芳晴氏のblogをこれから検索してみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは。


いらっしゃい、アプローチ出来なくて諦めていました。
コメントどうもありがとうございます。
アドレス変更しています。
ソリデント ブログまたお邪魔します。

> こんにちは。ご無沙汰しています。
>
>
> お返事が かなり 遅くなってしまったもので、 直接お詫びをと、 直接EMAIL アドレスへ 送らせて頂いたのですが。
> 数回 tryしてもエラーで かえってきてしまったもので、今回こちらへ 送らせていただきました。
>
> 実は、こちらで購入したスマホを ずっと帰国時 使っていたもので、別アカウント(別アドレス)をとっており、
> メッセージをいたただいていたにもかかわらず 拝見できていませんでした。
> 大変失礼しました。
>
> 今年は 日本の冬は とっても寒かったのですね。
> それでも、 いまでは じょじょに 春の芽吹きを 肌に感じていらっしゃる頃だとおもいます。
>
> 奥様によろしく お伝えください。
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード