久々のフリスビー


今日も看板犬マイク君に逢いました。(○○会話のレッスンを受けに行き)

ボビータイプのマイク君

トリミング後のプルートです
すっきりしています
プルママと一緒に久しぶりに散歩に行った。
元ゴルフ場は荒地になってしまった。
兵物共の夢の跡のようだ・・・
プルートはジャンプに強く脚、間接は本当にしっかりしている。
三日前から食事接取調整をして体重調整にはいっている。目標は
19キロ。現在22.5キロである。
(一日二回の食事を一回にしている)(間食は少しやりすぎくらいであるが・・)


これは何をしようとしているのかな??
はいプル


プルートママ写真上手く撮って!!
フリスビー


ミッキーを思い出します
上手い


得意のドッグキャッチ
ドッグキャッチ
関連記事

コメント

看板犬

マイク君は、ほんとうにボビー君に似ていますね。
ボビー&プルートパパさんが、会いに行きたくなる気持ちが分かります。
パルは、プルート君に似ています。
パルが成犬になったら、もっと似るんじゃないかな。
兄弟がいなくなってプルート君は、寂しいでしょうけど、フリスビーをする時は、待ち時間が無くて嬉しいかな。
うちのパパさんもパルを相手にドッグキャッチするのが夢みたいですよ。
その前にパルの足をきちんと治さないと。

Re: 看板犬

マイク君はカメラ嫌い、カメラを向けると逃げちゃいます。
パル君の方がかっこよく可愛いですよ。
脚の方大丈夫になること願っています。

プルートはこのころは夜は毎日部屋で過ごしています。


> マイク君は、ほんとうにボビー君に似ていますね。
> ボビー&プルートパパさんが、会いに行きたくなる気持ちが分かります。
> パルは、プルート君に似ています。
> パルが成犬になったら、もっと似るんじゃないかな。
> 兄弟がいなくなってプルート君は、寂しいでしょうけど、フリスビーをする時は、待ち時間が無くて嬉しいかな。
> うちのパパさんもパルを相手にドッグキャッチするのが夢みたいですよ。
> その前にパルの足をきちんと治さないと。
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード