プルートの兄弟

昨日プルートの兄弟犬「ヤンチャーズ」2004年12月3日出生の住所録が見つかった、血統書名、出生時間、体重、飼い主名、等が記載されている。プルートは5番目に生まれました。体重は2番目に大きかった。山梨、埼玉、神奈川は3名、大阪、愛媛の7人兄弟です。近況を知りたくブリーダーさん以外の方にメール連絡をしましたが、残念です、コンタクト出来ませんでした。 

プルートを広い散歩場所に連れて行きました、プルートは元気いっぱい嬉しそうに興奮して走りまわっていました。

4寒い日な散歩



5寒い日の散歩



7寒い日の散歩



8寒い日の散歩



9寒い日の散歩





15散歩


10寒い日の散歩



11寒い日の散歩



12寒い日の散歩



14散歩


16散歩




3寒い日の散歩



1寒い日の散歩
関連記事

コメント

我が家も・・・

こんばんは
今夜から更に冷え込みそうですね
プルートちゃんカッコイイです

我が家もシータの兄弟とは全然連絡などしていません
が・・・会ってみたいと思います
元気にどこで過ごしているのかな~?

Re: 我が家も・・・

シーターちゃんの兄弟は・・?
プルートのブリーダーさんとは今でも時々連絡を取ってはいます。
プルートの母親は老齢で一昨年虹の橋を渡りましたが父親は
少し若かったので今も健在です。お姉ちゃんはブリーダーさん家にいます。

明日は何十年振りかの日本列島積雪らしいですね。


> こんばんは
> 今夜から更に冷え込みそうですね
> プルートちゃんカッコイイです
>
> 我が家もシータの兄弟とは全然連絡などしていません
> が・・・会ってみたいと思います
> 元気にどこで過ごしているのかな~?

どうですか。
積もりましたか。
積もってプルート君は、雪遊びを楽しめたかな。
こちらは、昨夜の雪が、朝の雨でほとんど解けて、山間部だけしか残っていない状態です。
雪遊びに行きたくて、昨夜の内にスノーシューを準備していたのに残念です。
プルート君の兄弟達、連絡が取れなくても揃って元気でいてくれるとよいですね。
パルの兄弟達とは、毎年清里で会っているけど、ヴィヴィの兄弟は、全く行方知れずで、悲しいです。

Re: 雪

こちらは昨夜の雪は殆んどみぞれ状態で散歩途中壊れた雨どいから
雪解け水が落ちているのがよく見かけられましたね。
横浜などはかなりの吹雪と積雪だそうです、もし普通の出勤日だったら
通勤が大変だったろうと言っていました。

ブリーダーのIさん家には「アラレ」ちゃんというすぐ上のお姉ちゃんが
元気にしています。忙しいのでHPを閉じてしまったので少し寂しいですが
仕方ないですね。パピィの時の写真を戴いているので今度ブログにアップしてみたいと
思っています。


> どうですか。
> 積もりましたか。
> 積もってプルート君は、雪遊びを楽しめたかな。
> こちらは、昨夜の雪が、朝の雨でほとんど解けて、山間部だけしか残っていない状態です。
> 雪遊びに行きたくて、昨夜の内にスノーシューを準備していたのに残念です。
> プルート君の兄弟達、連絡が取れなくても揃って元気でいてくれるとよいですね。
> パルの兄弟達とは、毎年清里で会っているけど、ヴィヴィの兄弟は、全く行方知れずで、悲しいです。
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード