偶然散歩道でボーダー犬遭遇

今日は二月二日 夫婦の日です 佳い一日をお過ごしください。


夕刻散歩時向こうからボーダーコリーがやってきている、こちらから挨拶しようと思っていると
お久しぶりですと仰る飼い主さんは一年前某ショッピングセンターで見かけた まる子ちゃんでした。
先日其の方とのご近所に居られるSさんから近くにボーダーがいると聞かされ、お名前を思い出そうとしたがなまえがうかんできませんでした、まる子ちゃんとお聞きしていたプルートぱぱは記憶を呼び戻されホットしました。しっかり淑女犬になっていました。たまたまS病院にお見舞いに来られたのでちょっとまる子ちゃんのお散歩に偶然遭遇したのでした。


おひるね

お昼寝のプルート君のように見えますが寂しくパパさんが帰ってくるまで待っているのです。パパさんが大好きなのですね。
帰ると部屋の中でパパさんの傍に居ます。朝早く月一回の練習試合に行きます。私は数年間体調不良に為、気力も無く試合はしていません。テニス大好きその上に大変上手で試合が強いご夫妻さんに私も以前から参加すればと誘われていますがまだ肩や足等考えると体力に自信が無いです。でも、自分なりに気楽に参加できるようになればと、最近は前向きに考えていますが、、、。

ツワイライトプル

ツワイライトプルート

いただきもの

お隣のWさんから戴きました。
鯵寿司、めばる握り鮨、煮漬け、お汁にして食しました。
新鮮で食出来る美味しいお魚は田舎の特権です。


紅梅2

紅梅も良いですね。

はれひめ

晴れ姫という品種のおみかん。
家庭用に買いました、県外の方や息子達に送ってあげたいけれど・・・色々な品種の種類があるので聞かないと名前が分からないです。思ったより食べやすくプルートは蜜柑類大好きです。食べるのを目ざとく見つけて欲しがります。

最近はうめです

南側の白梅が四分咲きです、昼間はミツバチの羽音が身近に聞こえてきます。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード