梅の花が咲き始めました

一日一日春らしくなってきていますね。
松山は「お椿さん」が来ないと「温かくなりましたね」
と言ってはいけないのかもしれないけれど・・

紅梅

紅梅はなかなか大きくなりませんね~

めじろ

メジロがやってきました。

節分

スポーツジムのロビーにて節分の鬼の面絵を張っていた。もう2月ですね。足や肩が痛いので運動すると楽になるかなと思い昨年の秋から通い始めましたが、1月31日でジムは無理すると疲れるので暫くお休みすることにしました。今まで休んでいた趣味などを始めたいので忙しくなりそうです。慣れた頃で残念だけれど仕方がない。帰るときに節分の飾りがしてたのでフロントの許しを得て撮りました。ストレッチ、スイミングスクール等良いコーチばかりでした。中でもあしびれを付けて泳ぐスクールは好きでした。海で主人との経験が少しあったので良かったのでしょう。でもいろいろな人がいるので社会勉強になりました。またいつでも入会出来るので思い切って諦めた。今の体調では両立は疲れるばかりになりそうな気がする。体力を維持するのは大変だ。老化を感じるこのころです。

せつぶん2

もうすぐ節分ですね。

ポートレート

プルート君のプロマイド

さんぽ

散歩風景

さんぽ2

嬉しそうに走り回っているプルート君

さんぽ5

パパとの走り楽しそうです。

さんぽ4

散歩でストレス解消しよう

さんぽ3

仲よくじゃれる犬と人間

綱引き

気持コミニュケーションを築くパパ


負けないぞ



8Ⅰ月19日散歩



91月19日散歩
横浜のみなとみらいの近くのとある所で次男と買った車も、もうあれから00年の年月が流れようとしている。早いものだ。愛車もいつまで乗れるか心配なこのころです。最近になっておかしい感じがするので点検してもらったけれどやはり心配しながらパパは乗っている。なので記念に愛車とプルートと撮ってみた。最後まで頑張って大切に乗りたいけれど、、、。プルートは車に乗るのが大好きです。
71月19日散歩

61月19日散歩



51月19日散歩



3一月19日散歩



21月19日散歩



11月19日帝人散歩



10Ⅰ月19日散歩



41月19日散歩
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード