本日各種の写真です

ぷる1
プルママが選んだ写真追加 其の一枚

ちゃん1プル
 
同じく其の2枚目

2プルちゃん

同じく3枚目です

プル
まづ最初にプルート君の?質問顔
パパ え~と何からはじめるの?・・・


プル2

AKBXYZ犬のポートレートだよ!


プル4

パパ向こうからお友達のTさんが来たよ!
さすが牧羊犬眼光するどいね!

プル3

パリのゴントランシュリエが東京に店をだしたそうです。
粉もパリからのものだそうです
プルートファンのSさんからの東京土産
小田原「山安」製干物も美味しかったですね。
きちんと座ってお行儀のよいプルート

お留守番

温かい一日でした、久し振りに○○君に会いに行きました。
お庭に係留されてお留守番でした。


りょう2

セラピー系の○○君
りょう

おとなしい○○君
何年ぶりかですが、覚えていてくれたようです。

紅梅

紅梅が二分咲きです。
八重の紅梅は今年は白梅より早いのかな?

白梅

白梅はちらほらと咲き始めました。
マシーン乳剤の効果で幹は今年は綺麗になったかな?
関連記事

コメント

ありがとうございました

ヴィヴィの13歳の誕生日にお祝いメッセージを寄せて下さってありがとうございました。
あと一か月余りでヴィヴィを我が家に迎えて13年になりますが、13年も経った気がしないです。
ただ、当時の私とヴィヴィのツーショット写真を見るとヴィヴィは、勿論幼く、私は、若くて痩せていて、やっぱり13年経ったんだなぁと実感します。
プルート君は、変わりなく笑顔の可愛い子ですね。
そして、ご馳走を前にしてもきちんとお座りしていられるお利口さんですね。
やはりそちらの方が、暖かなのですね、こちらは、まだ白梅も紅梅も蕾のままです。

Re: ありがとうございました

ヴィヴィ君と初めて会ってからもう12年経ったのですね
12年の歳月は生き物ですから少しづつそれなりに老いる
ので仕方ないですね~
梅華は今日は3分咲きになりました、ミツバチが蜜を採集
にやってきています。
目白もやって来ました、さっそくブログに掲載します。


> ヴィヴィの13歳の誕生日にお祝いメッセージを寄せて下さってありがとうございました。
> あと一か月余りでヴィヴィを我が家に迎えて13年になりますが、13年も経った気がしないです。
> ただ、当時の私とヴィヴィのツーショット写真を見るとヴィヴィは、勿論幼く、私は、若くて痩せていて、やっぱり13年経ったんだなぁと実感します。
> プルート君は、変わりなく笑顔の可愛い子ですね。
> そして、ご馳走を前にしてもきちんとお座りしていられるお利口さんですね。
> やはりそちらの方が、暖かなのですね、こちらは、まだ白梅も紅梅も蕾のままです。
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード