昨日の散歩風景

モザイク2

部屋から不要品として扱われたチャィルドルームドール
玄関に一時在席してみました。


うめ

今年は寒さが厳しく開花がいつもより遅いですね。

さざんか2

乙女椿か?山茶花か?咲き始めました。
昨年に比べて花数は少ないようですね。

ねこ

ご近所に飼われている老猫は先の飼い主さん死去されてから
二十年近く経っています。か細い鳴き声で対面します。


かわせみ2

中央に小さくカワセミがいます。
最近はほぼ毎日ウオッチングされます。
昨日はつがいで見かけました。

野鳥3

可愛い初めて見かけた体長15センチくらいの野鳥です。
辞典で調べましたがまだ判明せず・・・

他に黒い羽根の大きな鷺を初めて見かけました。
冬はバードウオッチングシーズンなのかしら?
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード