梅の花の咲く季節になると

今日は母の命日です、満88歳の人生でした。
明治生まれでした。
庭の白梅の蕾が少しづつ赤みをあびてきています、
あと数日で咲き始めるかもしれないです。
梅の花が咲き始めると母の事を思い出します。

日の出時刻は7時13分先日から早くなってきており、
其の前に日の入りはひと月前から延びてきています
土中気温は徐々に上昇しているだろう。

プルートシャンプーの後、褒美にグランド散歩に
行きました。プルートは楽しそうにたくさん遊び
ました。

あぐら
食卓に顔をのせるプルート
得意のポーズです

さんぽ

夕刻の散歩に出かけました。

さんぽ2

後でテニスを少しやるつもりです。


さんぽ3

太陽は後わずかで西の海に沈みます。


さんぽ4

さあ~フリスビーで遊びます・・

さんぽ6

ジャンプしたプルートをドッグキャッチするとずっしり
重さを感じます。

さんぽ5

フリースタイル

さんぽ7

嬉しそうに走るプルートとパパ
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード