愛と哀しみの果て

ぷるー
IMG_0155.jpg
きょうからブログを再開する、今日のタイトルは「愛と哀しみの果て」
一昨日はミッキーの命日だった、もう二年の月日が過ぎた早いものだ。
明日でボビーの四十九日の喪が明ける、今自然石に油絵でボビーの
肖像画を描いて供養塔を作成している。上手く出来ればミッキーに
も作らなければと考えている。
昨日はプルートが逆さ眉毛になり病院にて処置してもらった。
血液検査とマダニフロントラインのお薬を処方していただく。
血小板の数値が少し低いようだ。今朝薄い鼻血がタイルに二滴
落ちていた様子だった。体重は22.4キロだった。
プルートは最近毎日朝夕夜間殆ど部屋に居る。そして部屋に居ない
ときは玄関のタイルに寝そべっている。
お腹が冷えて気持ちが良いのだろう。

愛する者を失った人間は何をかけがえに生きていけばよいか・・・
メルリーストリーブの映画を思い出した。
関連記事

コメント

少し落ち着きましたか

ミッキー君が、亡くなって二年、ボビー君の四十九日も過ぎましたね。
虹の橋の向こうで、二人仲良くしていることでしょうね。
ミッキー君が亡くなった後もそうでしたが、こうしてボビー君の元気な頃の写真を拝見すると、亡くなったのが夢の中の話のようで、現実ではない気がしてならないです。
供養塔のお話は、プルートママさんからお聞きしました。
是非、ミッキー君のも作ってあげて下さい。
一筆一筆に愛しさを込めた肖像画何でしょうね。

Re: 少し落ち着きましたか

ボビーはまだ居なくなった気がしません、亡くなったと思いたくないのです。
プルートがいるから心を癒してくれるのですね、今日もボビーそっくりのマイク君
のお店に行きマイク君を撫で撫でしてきました。(或る用事でお店に行きました)
明日も行く予定です。
虹の橋は夢でみたいですね。
ボビーの油絵じっくりと描いてみようと思っている。



> ミッキー君が、亡くなって二年、ボビー君の四十九日も過ぎましたね。
> 虹の橋の向こうで、二人仲良くしていることでしょうね。
> ミッキー君が亡くなった後もそうでしたが、こうしてボビー君の元気な頃の写真を拝見すると、亡くなったのが夢の中の話のようで、現実ではない気がしてならないです。
> 供養塔のお話は、プルートママさんからお聞きしました。
> 是非、ミッキー君のも作ってあげて下さい。
> 一筆一筆に愛しさを込めた肖像画何でしょうね。
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード