最近の写真

久万高原町へ森林浴に行ってきました。
紅葉と銀杏、その他の広葉樹の葉が
黄色と橙色、緋色に深く染まって美しく綺麗です。

クマの秋

里の秋

クマの秋3

もみじの紅葉にうっとりしました。


クマの秋2

別荘地へ向かう道路脇の風景を写し取ってみました。
のんびりして時がゆったり過ぎて行く、こんな所で
生活していると長生きできそうな気持がします。

プルートの久万

プルートは長時間ケージの中で揺られていた、
地上に出て解放感を現わしているプルートです。

森林浴

森林浴を味わってきました。
バーベキュウ用の炉を再構築し、次回は試し点火です。

あぶくま

護衛艦「あぶくま」一般公開、しかし乗艦の関心薄く
下から見物して、帰りました。


カワサキバイク

カワサキバイク製のオフロード車
関連記事

コメント

見事な紅葉

プルートぱぱさん こんばんは
森林浴をしながらゆっくり過ごす・・憧れます
その昔 亡父が山の中のログハウスで数年暮らしていたのを思い出しました

↓ 県展の作品素敵です
犬を描くのってとっても難しいのに 人物の赤とのコントラストが印象的な作品だなぁ~
入選おめでとうございます

事後承諾ですみませんが
ブックマークに掲載させていただきました
よろしいでしょうか

Re: 見事な紅葉

ログハウスに暮らして居られたお父様は老後を愉しまれて幸せだったと思います。
先日某大学を退官された団塊世代のご夫婦はログハウスに永住され、羨ましく思いました。
元教授のK氏、お酒が好きそうなご夫妻にワインをお持ちして、またいろいろとお話を伺いたいと
思っています。
ブックマーク使って戴き嬉しいです。油絵コメントとてもありがたく思っています。





> プルートぱぱさん こんばんは
> 森林浴をしながらゆっくり過ごす・・憧れます
> その昔 亡父が山の中のログハウスで数年暮らしていたのを思い出しました
>
> ↓ 県展の作品素敵です
> 犬を描くのってとっても難しいのに 人物の赤とのコントラストが印象的な作品だなぁ~
> 入選おめでとうございます
>
> 事後承諾ですみませんが
> ブックマークに掲載させていただきました
> よろしいでしょうか
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード