プルートの健康と息子からの写真など

先日プルートを自転車で脚を裂傷させてしまった、約0.7センチ四方の傷だった。消毒と塗り薬で対処する。一昨日は腹部に小さい斑点が見つかり病院に行ってきた。心配したけれど赤ちゃんに出来る湿疹のようなものだそうだ。室内犬に多いそうだ、内服薬の治療方法で治癒するそうです。今年最後のフロントラインを滴下してもらった。実は前回滴下日から日はまだ浅く、処置実施日が10日も早く実施してしまった、これからも日頃ケアして
やらなければいけないと感じた。歯のケアーはプルママが良く気を付けてガーゼブラッシングをし、パパが時々歯石を取っている。

神戸の息子が孫の写真を送ってくる。Y○○ちゃんの8回目ピティナコンクールの写真とG仁君の誕生日の写真です。づーと神戸に行ってない、なかなか行くことが出来ない・・・

今日散歩の帰り路、ロッククライミングクラブの前を通った時、若い男女に視線を感じてプルートを紹介しました。センスと感じの良い二人の女性と一人の男性が一眼レフのカメラでドッグキャッチのプルートと私のナイスショットをとらえてくれました、プルートパパは親ばかですね~いつもプルート可愛い!!と言ってもらって嬉しくなっています。



豪仁君誕生日修正

H仁君11歳誕生祝い
工作が好きで器用なH君
パパの夢、飛行機関係を目標に頑張って欲しいなぁ~



小松基地

小松基地の航空祭に行ってきたそうです。
望遠レンズを入手したいそうだ。

プルートとイカ飯

二回目の烏賊飯、今回は椎茸、人参の具材添加しました。
でも前回の方が美味しく感じられたのは何故だろうか?
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード