秋の例会&読書会

一週間前は秋の例会を漱石ゆかりのH高校で開催しました。そして今日10月の読書会を喫茶「坊っちゃん」で行った、読書題名は「硝子窓の中」という、漱石晩年前年、朝日新聞に連載された随筆小品です。今日は進行の司会役を任されていた、読書感想意見は盛り上がってスムースに進行し、ホットする。

東高校

漱石ゆかりのH高校

秋例会

講演題目は「明暗」について

例会会場



喫茶坊っちゃん修正

母の形見のお召し
生前に着て見せなかった事を後悔しているプルートままです

秋日和修正

今日は気持良い秋日よりでした。
金木犀の薫風が秋を感じさせる


きもの1お召の

30代のころに染め直し仕立ててくれた着物を袖を通さなかった。今では派手な色になりましたが何故か母の気持をありがたく感じた。
プルートと一緒に亡き母に感謝しながら恥ずかしながら着て見ました。

1プルと供に

プルートの大好きなパパと一緒です。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード