秋のドライブ

久万高原へドライブに行って来ました。
田んぼは稲の刈り取りも終わって道端にはコスモスが綺麗に咲いています。
プルートは車中で喜びを現わす鳴き声を出していた。

いつもの休憩場所まで荷物を担いで上がりさっそくお昼のランチを広げます。
さすが、高地だけあって、普通の長そでだけでは涼し過ぎるので、もう一枚車から上着を摂ってくる。

食事後フルートの練習をする、今日は野鳥が飛来してこなかった。近くまでやってきたようですが。
杉と檜の枝を時々涼風が立っていきます。
緩やかに時間が経っていく山里の風景を後にして帰路につきました。






食事

食事
プルート専用の椅子です(*^_^*)
関連記事

コメント

表彰式の

記事を読ませていただきました。
入賞の作品も拝見しました。
改めておめでとうございます。
プルートパパさんとプルート君の日常の一コマを切り取った良い作品ですね。
プルート君と過ごす時間が、プルートパパさんにとってとても大切な時間なのが、感じ取られる作品だと思いました。
表彰していただく以外にも色々楽しいイベントがあったのですね。
犬友達も増えたようで、充実した一日でしたね。
久万高原の秋は、まだしばらく楽しめそうですね。

Re: 表彰式の

たいした写真でないのに入賞はラッキーでした。
まゆまゆちゃんのカメラ技術と毎回ブログに出ているワンチャン写真にはかないません。特別賞には20歳とか21歳の猫ちゃんがいました。近所でも高齢の猫が居ます、猫って長寿なんですね。一杯写真を撮っていますがハリッコ手間がかかるのでいつもカットしています。



> 記事を読ませていただきました。
> 入賞の作品も拝見しました。
> 改めておめでとうございます。
> プルートパパさんとプルート君の日常の一コマを切り取った良い作品ですね。
> プルート君と過ごす時間が、プルートパパさんにとってとても大切な時間なのが、感じ取られる作品だと思いました。
> 表彰していただく以外にも色々楽しいイベントがあったのですね。
> 犬友達も増えたようで、充実した一日でしたね。
> 久万高原の秋は、まだしばらく楽しめそうですね。
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード