マイク君と対面

今日はボーダーコリー看板犬のお店を訪ねた
「マイク」君というセラピー系、ヴィヴィ君そっくりでした。
犬に優しいアロマも置いていました。
ハーブティーを沢山買いました。
オーナーはとても優しい方です、高価なハーブティ
を一袋サービスして頂いた。
ボビーママの母校でエクステンション講座を受講
7月まで15回受講。

マイク君、お出かけ前のママに”連れて行って!!と吠えようとしている

マイク

上目ずかいのプルート

上目づかい

ボビーママの母校にて

IMG_0048.jpg


関連記事

コメント

マイク君

ヴィヴィに似ているけど、セラピー系という点が違うかな。
ヴィヴィもセラピー系だったら良かったけど。
まあ、私には、セラピー系の子ですけど。
エクステンション講座って、パパさんとママさんとお二人で受講されるのですね。
ボビーママさんの母校は、建物が新しいですね。
ママさんが通学されていた頃の思い出の建物は、残っていますか。
私の母校は、近くを通った時、車の中からチラッと見えたんですけど、図書館と文学館以外新しくなっていたように見えました。
思い出が消されたようで寂しかったです。

Mike naturalへようこそ

先日は、ありがとうございましたv-237
とても、楽しいひとときでした。
マイクの絵を描いていただける日がくることを
楽しみにしてお店、がんばります。
奥様、講座でお勉強すてきですね。
私は、今
黒澤映画の「7人の侍」の研究を楽しんでいます。v-265

Re: Mike naturalへようこそ

プリンスウェールズのクッキー美味しく戴きました。
ハーブティーも毎日楽しんでいます。
ここ数日ボビーの溶血性貧血症の治療処置で
不安な日々のためパソコンに向き合う気持ちがしませんでした。
一週間の点滴注射後ようやく薬による治療に好転し少し落ち着き
ました。
「七人の侍」何回観てもリアリティで白黒画面が良いですね。
昨日は市川昆の「吾輩は猫である」を友人が貸してくれたビデオ
をみて楽しんでいます。


> 先日は、ありがとうございましたv-237
> とても、楽しいひとときでした。
> マイクの絵を描いていただける日がくることを
> 楽しみにしてお店、がんばります。
> 奥様、講座でお勉強すてきですね。
> 私は、今
> 黒澤映画の「7人の侍」の研究を楽しんでいます。v-265

Re: マイク君

ヴィヴィ君はダンディで逞しいスポーツ犬でした(^-^)
講座はママだけですよ、(女子大なのでボビーパパは受講できません)
講義中は図書館などでアッシー君しています。


> ヴィヴィに似ているけど、セラピー系という点が違うかな。
> ヴィヴィもセラピー系だったら良かったけど。
> まあ、私には、セラピー系の子ですけど。
> エクステンション講座って、パパさんとママさんとお二人で受講されるのですね。
> ボビーママさんの母校は、建物が新しいですね。
> ママさんが通学されていた頃の思い出の建物は、残っていますか。
> 私の母校は、近くを通った時、車の中からチラッと見えたんですけど、図書館と文学館以外新しくなっていたように見えました。
> 思い出が消されたようで寂しかったです。
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード