散歩で出会った写真など

六月になって初めての更新になってしまいました。
しばらくなにかと忙しく疲れ気味だった。
毎日することが多く、時間の経つのが早く感じられる。
プルートはすぐ横になって寝そべっています。
毎日朝、夕の散歩はゆっくり時間をかけています。


蘭

我庭の欄

柘榴花

近所のお庭のバーミリオンカラーのザクロ花が咲きました。

柘榴の華

アップで撮って観ました。


タイサンボク

すぐ隣I氏邸のタイサンボクの花を分けて戴きました。


あじさい

今年たった一輪咲いた紫陽花です。

今年の梅

今年の梅


収穫

梅の収穫けっこう疲れました。
全部でやく17キロでした。

子燕

毎年つばくろの巣を作っています。
7匹の子燕

えさやり
餌を与えています。

つばくろ

摂れました。連写です。

野鳥

宮前川の鷺


飛翔

ちょうど郵便局の前辺りです。

愛鳥家

肩に愛鳥を載せてごみ出しに来ていました。

ハンサムプルちゃん

プルートのポートレート

散歩にて


散歩にてハイポーズ
関連記事

コメント

同感です

>毎日することが多く、時間の経つのが早く感じられる。
全く同感です。
月曜から金曜まで、アッと言うまに過ぎてしまう気がするんですけど、主人は、勤めているからなかなか週末にならないとぼやいています。
金曜の夜帰宅すると、ワンコ達に『やっとお父さんの休みや。』と話しかけています。
で、日曜の夜になると『お父さんの休みが終わってしまった。』と、またまたワンコ達に話かけています。
プルートパパさんもお勤めされていた時は、こんな感じだったのではないですか。

タイサンボクを活けた花器が、素敵ですね。
ツバメが巣を作っているお宅は、ツバメ嫌いなのか、鳥が嫌うキラキラ光るCDを吊り下げていますね。
そんなことお構いなしのツバメの様子が、可笑しいです。

こんにちは

神戸の現役は毎日が日曜日のプルートパパのことを
うらやましいと言っていますね。 リタイヤされてしまうと本当に
好きなことが出来るので毎朝夜明けにはベッドに起こしに来る
プルートに気持良く起こされゆっくり食事をし散歩にでかけています。
ヴィヴィぱぱさんのお気持ちよくわかります。

巣を作っているお宅は下にダンボールを敷いてガマンしています。
巣の下には車の駐車場となっていて時々車上にフンをかけらていますが
よくこらえていると思っています。
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード