フレンド ジャック君

パパの知人Oさん家のボ-ダコリージャック君、約一年ぶりに訊ねて行きました。
今年11歳のジャック君はボビータイプの優しい(*^_^*)、耳周りのふさふさした
柔らかい毛並みのパパ好みのワンチャンです。
ジャック君に会えて嬉しそうなパパでした。

ジャック君
優しいご夫妻,お嬢さん、お爺さんお祖母さんに可愛がられて幸せなジャック君です。

ジャック君2

プルートは大人しくじゃれたがっていました。
人見知り気味なジャック君です。

ジャック君3

利口そうなジャック君

フレンドドッグ ジャック君

また遊びに行きたいです。


ピンクのバラ

散歩コースのある家の庭には花すきなご主人と知り合いになりました。

Y家のてっせん

Y家の鉄扇
絵の恩師の奥さんはこの花が大好きでした。

あおい

ゼラニューム?

おさかな

半年前隣に引っ越してきたW家の女の子と男の子には良く挨拶をしているだけですが、
お爺さんが釣ってきたという、お魚を戴きました。
まだ生きているこんな立派なお魚は食したことがないです。
さっそくスケッチしたり、写真に撮ってみました。
あまりにも新鮮なので煮付けにするのはもったいなく思い2匹は刺身にしました。
ぷりぷりして美味しい刺身を食しました。

ちょうり

煮付けと刺身

郵便車とバラとプルート

郵便車の前の花とプルート

ポーズスルプルート

ポーズするプルート

厳しい目つき

ムッムッという感じのプルート

東京行き

東京行き午後5時50分発のANA,ちょうど、グランドの散歩の帰りに空港を離陸した飛行機がテニスコートの方に向かっていた。夕方コートからは真上に見える時とか離陸する飛行機が大きく見える時が有ります。大きく見える時は見ていますが早い速度なのであっという間です。

テニス

テニス サーブ練習

ハイジャンプ

プルートのハイジャンプ

フリー
フリースタイルのプルート

レディゴー

プルート レディーゴー
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード