プルートが好きなSさん来宅

プルート君が好きなSさんご夫妻プルートに会いに来られる。
特に奥様はだいの犬好きだそうです。
プルートはSさんの事を覚えていて親しく接して
プルートパパとママは一安心でした。


きものぷる

和服姿のプルートまま、プルート

1バラ

ピンクのツルバラ真っ盛りです

2バラ

日当たりが良い場所に恵まれて沢山の花を咲かせて芳醇な香りを周囲にただよわせています。


2華

鮮やかなオレンジカラーは熱情的です

2プル

いっぱい可愛がられて満足そうなプルート

1ぶり刺身

大物天然「ぶり」を奮発、刺身&握り鮨連日の家庭料理となる。

1プルパパ

プルート、パパ
お留守番をしていて少し元気のないプルートです。



1プル昼寝

プルートの頭と首をベンチの肘掛に載せるお得意寝姿


1子規博

坊っちゃん会総会 会場の子規記念館

2プル昼寝

プルート居眠り


きもの2プル


洋服感覚で外出時は着物を着ることにしています。

きもの4ぷる


プルートと供に
お留守番をしていたプルートは散歩を待ち望んでいます。



ぷれぜんと


バラのプレゼントを戴きました

プレゼント

戴いたバラの花をスケッチしました。

霧の森大福

口コミで有名な「霧の森大福」は新宮町のお茶を使った生クリームが入った
美味しい大福です





高山植物

高山植物の欄(裏のおじいさんから戴いた貴重な鉢植えです) が可憐な花を咲かせています。
関連記事

コメント

和服いいですね

こんにちは。
ママさんの和服素敵です。
私も何年か前着付けを勉強してしばらくはまっていましたが
最近は和服離れしてしまいましたv-356

バラのスケッチも素敵です。
いただいたお花って、嬉しくてスケッチしたくなりますよねv-10

それにしてもプルート君かわいい~~~。
て言うか美しいです。

Re: 和服いいですね

おほめのお言葉嬉しいです。
プルートままからのコメントレスは、また後ほど・・・

拙い絵ですが、想い出として記録しています。

プルートは少し若く見え、性格もいつまでも子供っぽいです(*^_^*)




> こんにちは。
> ママさんの和服素敵です。
> 私も何年か前着付けを勉強してしばらくはまっていましたが
> 最近は和服離れしてしまいましたv-356
>
> バラのスケッチも素敵です。
> いただいたお花って、嬉しくてスケッチしたくなりますよねv-10
>
> それにしてもプルート君かわいい~~~。
> て言うか美しいです。
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード