最新の映像

先日ヴァイオリン先生のグループによる演奏会に出かけました、
K音楽大学卒業生メンバーの山口県、愛媛県公演は素晴らしい室内楽演奏でした。

ヴァイオリン


琴


散歩コースで久し振りにカワセミに遭遇した、約2週間ほど見かけなかったので何処かへ
移動したのかと思っていた、ブルーカラーの飛翔体は珍しい限りです。

カワセミの玩具を作って見せて戴いたAさん家族は学校の教師です、家の前に小さな花壇を
作って今、沢山の綺麗な種類の花が真っ盛りに咲いていました。


若いある教師の家庭花壇にて


知人の花壇前にて

花壇の花種子はインターネットで(20種類ワンセット)購入されたそうです



蘭とプル


名の花とプル

菜の花トプルート

桜とプル

黄色い菜の花と黒い(アイルランド語コリー黒い色)ボーダーコリー
の対称的なカラーはひときわプルートが浮き立ちますね。

菜の華トプル

君子蘭が咲き始めます


君子蘭2


君子蘭


らん2

桜名残の


名残桜です、つぎはまた一年後に再会出来ますように

手作りドーナツ

手作りドーナツ
粘土調整するうち段々ヴォリュームアップして一度に沢山の製作となりました。

蘭3


立ち耳のプル

耳が立つとこんなに大きくなるのですね。


プルートの最新の画像、好みの花等をアップしました。



関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード