最新の画像

○●日英協会例会 講演会 講師 ○○○●連邦 ブラウンさん(ALT)
演題「私と英国のかかわり」 和やかに講演会 懇親会に出席してきました。
講師のブラウンさんはまだ独身のハンサムなスチーブ マックィンーに目元がそっくりな
ダンディな好青年でした。父親のようなパイロットになりたかったけれど英国空軍では身長185センチメートル以上ではパイロットになれないそうです。



日英協会1



日英協会2



さんぽ3


最新のプルートの画像等


さんぽ2



さんぽ1



ぷるーと4



ぷるーと3



ぷるーと2



ぷるーと1



ぷるーと5
関連記事

コメント

お利口そうな!

はじめまして、おじゃまします。
先日はコメントありがとうございました。

ブルート君の利発そうな表情、とっても上手いショットですね。
もし今後多頭飼いするとしたらボーダーコリーだな、と思っています。
羊並みに、我が家のハスキーの面倒見て欲しいもんだ(^-^)

松山は昔2年弱ですが住んでいた懐かしい土地です。

Re: お利口そうな!

ようこそ おいで下さいました。

プルートは利口ですね~親ばか

パソコン不調につき長文が難しいです。
入力機能が途中で変化し一度画面展開しないと
入力が復帰しません・・・・のです

これからも宜しくお願いします。

今日昼間ブログお邪魔しました、ドイツ旅行
愉しく拝見、写真ガイド&コメント面白く書かれていて感心!





> はじめまして、おじゃまします。
> 先日はコメントありがとうございました。
>
> ブルート君の利発そうな表情、とっても上手いショットですね。
> もし今後多頭飼いするとしたらボーダーコリーだな、と思っています。
> 羊並みに、我が家のハスキーの面倒見て欲しいもんだ(^-^)
>
> 松山は昔2年弱ですが住んでいた懐かしい土地です。

ジャンルが

プルートパパさんもママさんも多趣味でいらっしゃって、色々なジャンルに深くかかわっていらっしゃるご様子、わが家も主人が定年退職したら犬だけじゃなく色々な社会活動にかかわりたいものです。

椿と写ったプルート君の表情が可愛いですね。

元職場のOB会は、お話が弾んだことでしょうね。

ありがとうございます

※357:mayumayuさん

第二の人生をつつましく生きているだけかも知れません。
身体に自身があればもっと活動したいこともありますが・・
一日一日の過ぎて行くのが早く感じるこの頃です。

プルートも白い毛が目立つ良いになりました。

OB会は何時までたっても、往時の感覚で会話して双方の若い時の片鱗に触れ、懐かしく愉しいひと時でしたね!
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード