プルートに会いに我が家に来てくれました。

おみやげ1

あるご夫妻がプルートに会いに来られました。犬が大好きなそうです。赤穂の和菓子とても上品なお味でした。久しぶりに抹茶と一緒に戴きました。かなり前に赤穂は息子と、友人と何回か行ったことがあるので懐かしかったです。

あの時は塩おまんじゅうを買った覚えが有ります。それにお店でお蕎麦も食べた記憶もよみがえりました。

2御土産

奥様からフランスのお土産戴きました。良い香りのブランド石鹸です、もうひとつはマスタードかな?何かな?と思っていましたが、恥を忍んでお訪ねしました。からしでした。さすがお洒落な容器ですね。プルート気に行ってもらって良かったね。またプルートに会いに来て下さいね。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード