写真日記其の二

2月22日は猫の日とか・・
最近の写真其の二を連日記載します。
1椿と梅


1お菓子
旅友Sさんの奥様手作りのお菓子です!!お料理上手の奥様です。
とても美味しかったです、

2グランド
muka

もう春なのに夕方はまだまだ寒い日でした。寒さは苦手になって来ましたが、当分プルートの散歩はパパ任せ、今日は久し振りにグランドまで連れていくことにした。分かるのか近づくと嬉しいのか声がする。少しだけテニスをした。
まだ,肩が痛いけれど動かさないと余計に筋力がダメになるのでラケットを使って打ってみた。でも、1年以上していないので思うように出来ない。そのうち時々日が長くなってきたのでプルートと散歩を兼ねてこれからはテニスの練習もしようと思っている。

子供のころにこのようなフードにウサギの毛皮がついたコートを色や素材は違うけれど母が買ってくれて着ていたのを思い出します。懐かしいですね。

3グランド


うめ
梅の花が満開になりました、今年は寒さが厳しく開花は遅れたが薫りはひときわ芳醇です

バラ
黄色いバラと椿の生け花を食卓に配しました


あられ

雛あられのシーズンがやってきましたね・・・


サンドウィッチ

卵&ポテトサンドウィッチ を作って食す
○○○●というちょっと専門パン屋さんで買ったサンドウィッチ用パンでしたが二日日経過すると
柔らかさに不満がありましたね・・・



跳ぶ4

プルート跳ぶ

跳ぶ5

跳ぶプルート
跳ぶ3

跳ぶ


跳ぶ2

ジャンプ
跳ぶ

飛び跳ねる
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード