「平戸、江戸参府ウオーク」もてなし

「日蘭通商400周年」記念行事として平戸、江戸参府
ウオークの一行オランダ人三名、日本人三名
が「松山坊ちゃん会」を訪ねて漱石&坊ちゃんゆかりの地を案内する
会長さん他8名でもてなしする。
NHK、新聞社の収録がされる。
リラックスした雰囲気で約6時間ガイドをする
彼らのワールドマインドがこれからの生き方に刺激を与えられた。
一期一会の楽しい一日であった

ちいさい
関連記事

コメント

ボビーママさんは

体調不良で、参加できなかったのですよね。
残念でしたね。
無理なさって、週末のお出かけに響いてはいけませんものね。
オランダからのお客様は、テンガロンハットを被って、カーボーイみたいですね。
お洒落。

こんにちは♪

神戸でお声を掛けていただいたベル&チャーリーままです。
ブログ、見つけてしまいました~~♪

プルートくん、フリスビーが上手なのですね。

ありがとうございます

こんばんは~
ベル&チャーリーままさん、昨日は良い思い出を作ることができ
楽しかったです。友人宅のまえの公園で遭遇できたのも良いタイミングでした、
友人に話したところ、時々ボーダーコリーを見かけるとおっしゃっていました。
ベル&チャーリままさんのことでしょうね。

偶然にもあれから友人の招待で舞子ビラで食事会を終え駐車場でボーダーコリー
を見かけました。またまた話しかけたところガス君という9歳のとても利口なボーダーコリー
でした、名刺をいただき、九州楽団のベース奏者のS様という方でした、

友人は実家が九州福岡でフルートが唯一の趣味なんですよ。今日これから昨日のお礼の電話をします。

今日はボビー&プルートは夜遅いけれどシャンプーをしてほっとしています。
4日間さみしがっていただろうな・・・





> 神戸でお声を掛けていただいたベル&チャーリーままです。
> ブログ、見つけてしまいました~~♪
>
> プルートくん、フリスビーが上手なのですね。
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード