スコーンとプルート

部屋をを整理中息子の絵が出てきました、小学三年生の時の長男の絵を妻が賞賛しています
確かに細かく観察されて良く表現されていると思う。

2息子の絵

ボーダーコリーがまだペットショプに出ていない頃この本に出会いました。
その後数ヵ月後にローカル新聞でボーダーコリーを譲りますという記事を妻が見つけ念願のボーダーコリー
のボビーに出会いぞっこんボーダーコリーに夢中になるきっかけになった本です。
行方不明になっていたこの本を先日見つけた時は嬉しくなって大喜びの私でした。
もう一度読み、昔読んだあの感動を味わいたいです。
「名犬ノップ」は感動のストーリーです。ノップが医療実験にされるところを主人が消防車を使って
救出するところなどは映画化にするには最適の脚本ストーリだと思うのだが…

1本

リアルに良く描けているとつくづく思いますね~

1息子の絵


スコーンを作ってみました。
まあまあ美味しくザックリ感もあり70点の出来かなぁ~

1スコーン
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード