専属散歩コースへ

今日はいつもの散歩場所は先客がゴルフの練習をしていた
危険なので黙示して待っていた、空いたのでノーリードで遊ぼうと
した時、もう一組マナー感じの悪い散歩犬が来た、今日は散歩
をあきらめ、専属の散歩コースに向かうことにする。

専属散歩コースでノーリードフリスビーをたっぷり満足そうなボビー達

090320_1509~0001

可愛いプルート

090320_1509~0002
関連記事

コメント

ボーダーには

ノーリードで遊ばせてあげられる場所と、時間が必要ですよね。
オンリードの歩き散歩だけでは、満足できるはずがないですよね、この体力犬達は。
ボビー&プルート君の後ろに春の可愛いお花が見えますね。
こういうお花に出会えるのが、春の散歩の楽しみですね。

カメれす!すみません

仕事忙しくてカメレスになってすみません・・
今日、竜王君を散歩に誘って専属散歩
コースに行って来ました。
竜王君の血統書見せて戴き写真に撮りましたが
上手く映っていませんでした(>_<)
ひと月経ってまた大きくなったそうです。
あまえちゃんの竜王クンでした。
とてもフレンドリーでボビー&プルート
はそれぞれ遊んでいました。
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード