毎日忙しく過ごしています

昨日は某スーパー創立○○年記念、クリスマスプレゼントコンサートチケット抽選
に当たりに行ってきました。応募数12000通、当選1500通、ホールは3000人
コンサート内容は強いて言えば勿体ぶり過ぎの感がしました・・・無料だから仕方ない

バードウォッチングは毎日新しい発見があり、好奇心を感じています。
散歩に要す時間は大分長くなりました・・・

一昨日川向うに外出先から帰宅中の巣箱作りの父親子供家族を見かけ、挨拶の声を掛ける。
気がついて手を振って戴く。 今日は車に乗った子供が橋の上からこちらに声を掛けて戴く
私は気がついて手を振る、明るい教育一家です。

クリスマスコンサート

観客席は多段に出来て3000人収容らしい
歌い手はマイクを使いません!歌唱力は見事

モンサンミッシエル

迷える作品50号 「モンサンミッシエル」 

松山スパイヤ新名所

今月オープンされた高さ46メートルの 松山某マリエールスパイヤ 

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード