今日の写真

今年の師走は厳しい寒さが続いています。
今日は最高気温10度C、風は無く過ごしやすい一日でした。
カワセミは注意していると、たいていバードウオッチングできそうですね。
今日も飛来するカワセミ発見、プルートを係留し飛行方向を追いかけてみる、
しかし今日は上手くウオッチングできない、カワセミは行動力旺盛ですね。
キセキレイを最近よく見かけます。


ひよどり

ひよどりと思いますが?

プルートとポーズ

枝に吊るしたカメラで自動撮り

ウエルカム板

古くなった物を再生してみました

加筆中

先日の油絵は時間不足&欠点多く描き直し中です。


プルートとウエルカム板

今日はグランド散歩でフリスビー疲れのプルートです。
関連記事

コメント

プルートパパの絵は、とても素敵です。
私も油絵は、(最近ご無沙汰ですが・・・)
中学生頃からやっています。
また、暇を見て描こうかなと思いました。
読書も好きで、毎晩何かしら読んでいます。
もちろん、みるくもそばにいます。

Re: タイトルなし

コメントどうもありがとうございます。
実は絵画教室がきっかけでつれあいを知りました。
読書で別世界を体験、毎日気持若返っていますよ~~(^-^)
どんな絵を描かれるのでしょうか?
陸くんの出産記事大変感動しましたよ~


> プルートパパの絵は、とても素敵です。
> 私も油絵は、(最近ご無沙汰ですが・・・)
> 中学生頃からやっています。
> また、暇を見て描こうかなと思いました。
> 読書も好きで、毎晩何かしら読んでいます。
> もちろん、みるくもそばにいます。
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード