連休

昨日は連休最後の日、良いお天気に恵まれて人々は往く秋を満喫されていました。
残念ながらプルートはパパたちがお昼から音楽会に行ってしまったから欲求不満
の様子、帰宅すると物を一杯散乱している(>_<)・・夕刻の散歩に行く。

いつもの散歩場所で男の子小学1年生と4歳くらいの兄弟を連れた父親がアカシヤの樹に
手作りの巣箱をつけている。一昨日「カワセミ」を見かけた話をすると、テレビ番組ダーウィン
を彼も観ていたらしくこの宮前川でも観られると知り驚いていた。
今日アカシヤのの樹に巣箱が取り付けられていたのを確認し、彼から観察をたのまれているので小鳥が入って居ないか観てみる。

昨日は国立音楽大学、愛媛同調会演奏会にプルートママのヴァイオリン先生出演される。
コミニュテイセンター会場で松山市主催自転車競売を見かける、なかなか好評らしい。
演奏会入場列に並んでいると、後列からにこやかな顔の女性がこちらに向かって
歩いてこられた、ブルーのトレードカラーを着ていたので気付きました、元議員さんのN女史です。
今日は○○○開きだったようです。

IMG_0005.jpg
いつもの散歩道の銀杏
M中学校校庭の隅に2本植樹されている


IMG_0020.jpg

M川の住人


ポーズ

プルートとパパ

コミニケーション
自動シャッターでプルートと

4音楽会

少し低すぎるアングルから



元議員のN女史と供に

1音楽会


2音楽会


演奏会花束
国立音楽大学、○○同調会演奏会全国を巡って行くらしい。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード