今週城山散歩3回の写真

城山8
国指定重要文化財の○○城 城山に今週は三回登りました。
プルートと供にリードを付けて登るときは楽ですが
降りる時はリードを引っ張られてブレーキを掛けながら降りる
ので脚のふくらはぎと腿に負担がかかりしんどい、翌日
脚が変な感じになりそうだった・・

11月6日は秋の節分だったようだ、たまたま巻きずしを巻いて居る時
チラシ広告に秋の節分「巻きずし」が出ていて秋にも福招きの巻きずしを
食す習慣を知りました。

城山の登山ルートは4っつあるらしい、いつかあと一つの知らないルート入り口から
登ってみようと思う。
北側城山には樹齢三〇〇年以上の楠の巨木が沢山生息して森を作っている。
今週の日曜日できれば、バードウオッチングのグループに参加してみたいと思っている・・1.jpg


2.jpg


3.jpg


4.jpg


5.jpg


さんぽ9

城山にて




城山7


城山散歩2


城山散歩4


城山散歩5






関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード