パソコン教室

今週から8日間K氏はパソコン教室に通っています。

パソコンインストラクター会社のテキスト表紙絵にボーダーコリー
の典型的な顔写真をディスプレーしていたので驚き嬉しく思った。
其の会社名はPAL(パル)だったのでこれはボーダー友人○○ちゃん
に話してあげようと俄かに思ったそうだ・・・

パソコン教室は16名のシニア世代の好人物ぞろいだそうです。
若い女性インストラクターさんはこの世代の方達に畏敬の念を感じたそうです。
それはこの年令になって習ったことをテスト評価される立場をおもんぱかって評されたのでしょう。

新しいノウハウを身につけてパソコンが気に入っているK氏です。
いやぁ~パソコンって本当に便利な文明の道具ですなぁ~(*^_^*)

コマンド待ち

コマンドを待つプルート

ナイスキャッチ

ナイスキャッチのプルート
格好は何とも言えないけれど・・
必死にフリスビーを咥えています。
関連記事

コメント

嬉しい

偶然の一致です。
どんな意味や願いを込めて社名を決められたのか、お聞きしたいくらいです。

プルート君は、パパが、どんなコマンドを出すのか、わくわくしながら待っているような表情ですね。

Re: 嬉しい

今度職場体験で会社に行きます、インストラクター教材パソコンの
ボーダーコリーのトップ写真と社名について訊いてみますね!

愛用のテニスショップ店名はパルですよ~


> 偶然の一致です。
> どんな意味や願いを込めて社名を決められたのか、お聞きしたいくらいです。
>
> プルート君は、パパが、どんなコマンドを出すのか、わくわくしながら待っているような表情ですね。
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード