最近の写真です

先日ある大型スーパー敷地、ペット撮影会に行って来ました。
帰り道スーパー近くに住まれているテニス友達のH氏の
ボーダーコリーの「陸」君に会いたくて突然の訪問をしました。
プルートは陸君に威嚇をしてしまい、相変わらずフレンドリー
な関係にならない(>_<)。
陸君は私に懐いて来てスキンシップをする。
パピー教室に通っていたので躾が良く出来ています。

撮影会

プルートパパは気が乗らない
撮影会に参加

陸君は躾の良く出来た優秀なワンチャンです
りく君

H氏と陸君

りく君と


陸くんと共に

疾走

元会社のグランドでひと遊び

知人からの贈り物

知人からの贈り物
優しいお人柄ご夫婦の旅人友です
関連記事

コメント

お揃いですね

パパさんとママさん、プルート君、お揃いの黄色いマフラーが、おしゃれですね。
9月に六甲山で色違いのようなベージュのマフラーを落としたのを思い出して、ちょっと悔しくなりました。v-408
撮影会のお写真は、プロの方が、撮影してくれたのですか。

陸君と広場で一緒に遊べたら楽しいでしょうね。

栗赤飯、見た目も美味しそうですけど、食べたら本当に美味しかったのでしょうね。
うちもそろそろ栗ご飯にしようと準備してあるんですけど、小豆があるので、栗の入ったお赤飯にしようかな。

No title

マフラーおほめありがとう!

ヴィヴィ君元気ですか?
後でおじゃましますね。

栗赤飯はいかがですか?
我が家本日も栗寿司でした、少しお酢が利きすぎた
新米の柔らかい寿司ご飯の私好みのお寿司でした。
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード