天高く馬肥ゆる秋になりましたね~

今日県展入選証の郵便届きホットする。
搬入ぎりぎりまで製作かかり追い詰められ出来あがった作品でした。
モチーフはプルートとK夫人の肖像画タイトルは「愛犬と絆」と付けました。

久し振り久万高原町に森林浴に出かける、今日の気温三坂峠18度Cと道路標示
してある。 小皿木別荘地は風が少しあり普通の長そでだけでは寒気を感じ
もう一枚重ね着の為の服をとりに車へ引き返す。

今日はあらかじめ弁当持参し、少しだけの焼き肉とコーヒー&手作りケーキ
でゆるやかな時間を過ごす。 食後はフルートを吹いてみる、風の所為で音が
なかなか出ない、フルートの音に誘われて私の傍に観たことのない小鳥がやってきました。
ゆっくり見えなかったけれど、羽根がひどく荒れているように見え不思議な気持がした。
隣の敷地には鳥の巣箱がいくつも架けられている、私の身体に羽根音と羽ばたきの風を
感じさせるまで近づいてきて驚かされる。なんと生まれて初めての体験だった。

くびまくら

首まくらをするプルート

ムム

童顔のプルート

童顔のプルート 二枚

帰ります

アイコンタクトのプルート

草の実をつけたプルート

草の実を一杯付けたプルート



小鳥2

小鳥3

この小鳥の名前は??
10月23日新しい知人から教わりました
やまがら という山鳥ですね~
教育力のある小鳥ですね、
昔おみくじを引く役をしていたそうです。

礼状の為の絵手紙

礼状の為の絵手紙用スケッチ

甲州葡萄

甲州ブドウの贈り物

栗赤飯

初めて作ったプルートぱぱの栗赤飯 合格点を・・・

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード